モリログ

20代後半ワーパパの雑記ブログです。

赤さんに再会してきた話

先日妻の実家にいる生後20日の我が子に会ってきました。

 

少しだけ大きくなっていて、我が子の成長の早さには驚きであります。

 

今回2泊のみでしたが、育児の大変さを実感してきました。

 

何より大変だったのは、赤さんの寝かしつけ。

 

夜ねれないとはこういうことかと実感しました。

 

妻をはじめ世のママたちはの苦労を実感した瞬間です。

 

こちらは寝たくても、赤さんが寝ない限りはねれない。

 

抱っこしていないと、泣くので抱っこし続ける。

 

こちらは寝落ちしないように、必死に目を目を開ける。

 

2晩のみの体験でしたが、ああこれは寝不足になるし、

 

うまく管理しないと心身共にやられるなと感じた次第でございます。

 

今は妻の実家なので、じいちゃんばあちゃんのサポートがありますが、

 

東京戻ってきたら、夫婦の協力体制必須だなと思った次第です。

 

とりあえず、できる事は積極的にやって行きたいと思った次第です。

 

短いですが、所感でございました。

 

では、またね。