モリログ

20代後半ワーパパの雑記ブログです。

大人になるにつれて誕生日が雑になる件

二十代後半も折り返しました。今回の誕生日は特別なことしません。仕事も休みにせず出勤です。

誕生日だし早く帰ろうとしたけれども結局残業をして帰宅は23時近くになりそうです。おそらくケーキもないでしょう。妻も妊娠で体調が思わしくもないということもたり何かしてほしいともあまり思いません。むしろ、しっかり休んでほしいです。

 

一昔前はどこか美味しいご飯を食べにいったりとしていましたが、徐々になくなってきてます。寂しさはありますが、これが歳をとるということなのでしょうか。寂しいと言いつつも別に自分の誕生日なんてどうでもいいかという気持ちもありますね。

 

なんにもない誕生日ですが、お祝いのメッセージをLINEやSNSを通して沢山の方々からいただきます。誕生日なにもないって言いましたがこのメッセージあるだけでもとてもありがたいですね。本当に友人知人の気持ちに感謝です。

インターネットのお陰でこういったコミニュケーションができるのはとても素晴らしいことだと改めて思いました。

 

また改めて 私も出来る限り、周りの方々をお祝いしていこうと思いました!

 

 

ただの日記みたいになりました。

 

では、またね。