モリログ

20代後半ワーパパの雑記ブログです。

ブログの三日坊主が現実化しました。

ブログを毎日つけると言って3日続きましたが、木曜日、金曜日と途絶えました。私の悪い癖。


言い訳は以下の通りです。
木曜日は彼女が家に職場の人を呼んでパーティをしていたのであえて帰るの遅くして暇を潰していたのですが、結局10時くらいに帰ってもまだいらっしゃったので一緒にマリオカートしながら飲んでおりました。
ワインと寿司をお腹いっぱいにいただいたらブログのことを失念しました(´・_・`)

ちなみに10時までなにをしていたかというと、職場である渋谷から神田に移動し、本場の讃岐うどんとして有名な香川一福さんでうどん食べたりしてました。
仕事がうまくいかず、うまいもん食いたいと思い山手線を3/4周して行ってきました!
本場のうどんを始めて頂きましたが、シンプルでとても美味しかったです。丸亀うどん大好きなわたしですが、もうちょい麺が太いほうがいいかなぁと思いましたが、満足でした。しょうがもたくさんかけれたし。
本場の讃岐うどんを食べたい方は是非!
f:id:mon3221:20160409091306j:image
うどん食べたあとは神田から東京にひたすら散歩し。そのまま中央線に乗り込み吉祥寺へ。吉祥寺でも一杯やり散歩がてらまた歩いて帰る。
帰ったあとはワインと寿司でとても充実した木曜日でした。日が変わるくらいに帰られたので、睡眠時間を確保するため速やかに寝ました。


金曜日は完全に仕事の疲れにやられてました。先週から7時30分出社で、仕事では色々とミスをやらかすし、普段はしない夜の残業もしました。本当世の中で1日、12時間とか働いてる人ってすごいと思いました。私は1日でも無理でした。少なくとも夜残業は効率的な観点からも絶対にしたくないと思いました。残業もするなら断然朝型です!!!

せっかくの土曜日、しかも最近の土日は天気があまり良くないのに今日はとてもいい天気ってことで、家事やって公園にでも読書行こうと思います!